今朝の朝陽 [自然の中で]

少しずつ、日の出の位置が右側へ移動していきます。

20141113_03.jpg

夏と冬とで、こんなに違うんだな~と
毎年思うんですが

毎回、新たに感動します。



夏は左側の山のくぼみの辺りから上がるんです。
徐々に右へと移動していきます。

20141113_04.jpg

 ↑ 
この辺(⌒▽⌒)


居間が東南の方向に窓があるので
季節の移り変わりがよくわかって

朝が楽しい[るんるん]

この辺りは空気がきれいで
出かけて帰ってくるといつも、
「透明」という色が見えるような空気感[ぴかぴか(新しい)]

星空もきれいです♪

いいとこだな~[ハートたち(複数ハート)]


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーケア/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

CUCUL*ホン

幸せだと、朝陽まで輝いて見えるんだと思いますよ^_−☆
良い気を取り込んで
頑張ってくださいね*\(^o^)/*
by CUCUL*ホン (2014-11-13 19:59) 

Leaf

CUCUL*ホンさん

自然の気が最高ですよね♪
朝から幸せな気持ちになります(⌒▽⌒)
by Leaf (2014-11-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。