「死後の世界」の話と「運気と心と行動力」のセミナー [感動]

少し前から運気セミナー等でいろいろお話を伺う機会も多く
また、以前からスピリチュアル系の本や情報は気になっていたので

アセンションや二極化のこと、フォトンベルトなど
気になるワードはいっぱいあります。


今回は、「死後の世界」という映像を見せていただく機会がありました。
「何言ってんだ?」「胡散臭い」と思う方もおられるとは思うけれど
逆にもうそんなこと言ってる時期でもないような(笑)

直感的に違ってないなという感覚があるので
とても興味があります。



それを見せていただけて本当によかった[ぴかぴか(新しい)]
いろんな人にも見て欲しいな~と思いました。

少し目的を見失っていた感じだったので
私にはとてもタイムリー。

それは「どう生きるか」につながること。

常識とされている感覚を捨て
情報を素直に聞いてみることは大切ですね。

間違った情報やうまく表面的にごまかされいる情報も
ものすごくたくさんあるので
すべてをシャットダウンしてしまう気持ちも
わかるけれど

「信じる」気持ちを失うことはもっと寂しい。



そして午後からは、整体の笹森先生のミニセミナー♪
「運氣と心と行動力」

改めて、身体を整えることの大切さを感じました。
身体と心の重心の話や武術からの氣の流れの話
とてもおもしろかったです。

参加された方も
「なんか簡単な気がしてきました。楽しくなってきた♪」
と喜んでおられました。


いろんな意味で、感謝の一日。
ありがたいですね(*^o^*)


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーケア/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。