お知らせをみっつ(^o^) [お知らせ]

ひとつめ。
お茶会のお知らせ〜[喫茶店]

基本、毎週一回午後1時30分〜3時30分
うちでお茶会を開催☆

近々の予定は、
7/21(月)・7/28(月)・8/2(土)
その後の日程はまたブログでお知らせします。

老若男女問わず、いろんな情報も含めて
おしゃべりしましょ〜(*^o^*)
子供さん連れもOKです。
ときどき講師有り☆

参加費は300円(お茶とお菓子代)

特にテーマは決めてませんが
知りたいこと、聞きたいこと、しゃべりたいこと
軽いのから重いのから、どんなことでもOK[るんるん]

当日の午前中までにご連絡くださいね[かわいい]

56007447_T3.jpg



ふたつめ。
水彩画の作品展、19日まで延長としていましたが
第3土曜はお店の定休日でした!(^◇^;)
なので、18日金曜日までとなります。
私のうっかり〜[あせあせ(飛び散る汗)]でした。


みっつめ。
7月22日は、天赦日と一粒万倍日が重なる好日♪
うちで宝地図作りをします。
自分たちだけでやろうかと考えてましたが
興味のある方はぜひご参加ください。

午後13:00~15:00くらい。
参加費は300円(お茶とお菓子代)

夢の材料はできるだけご用意して来て下さい。
(自分の写真、欲しいものや行きたい場所の写真等)
はさみや糊は用意してます☆

前日までにご連絡くださいね(⌒▽⌒)/

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーケア/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

近くに住んでいたら 伺いたいなぁ~~~♪
by ちよみ (2014-07-18 23:22) 

Leaf

ちよみさん

ですね〜(^o^)一緒に宝地図もお茶もしたいですね♪
by Leaf (2014-07-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。