福富町のカフェで♪ [笑顔]

先日、友人とランチ♪

福富町にある「ラ・ヴュー クリスタル」

HP → http://www.crystal1203.com/laview/

1階はカフェ、2階はリラクゼーションスペースになっていて
外観はホントに普通の家なので、ちょっとわかりにくいけど

隠れ家のようなお店でした。


140330_132300.jpg

1階のカフェでは、フレンチトーストと
健康茶や美容茶がいろんな種類があって
その日の気分で選べます。

お料理が出来上がるまでの間に
2階のリラクゼーションスペースも見せて頂きました。

ハーブテント、気になります☆

image.jpg

一緒に行った友人は
このカフェの近くなんだけど
ここは知らなかったようです。

友人とは久しぶり(*^o^*)
楽しくおしゃべりできてよかったな〜

また行ってみよう〜♪

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

まあ~~~私もいったのよ!!!
3月27日に!!
素敵なお家カフェですよね。
ハーブテント・・・私も見せていただいて・・・
入ってみたいね(*^^)v
いつか待ち合わせて・・・はいかが(*^_^*)
by ちよみ (2014-04-09 23:21) 

Leaf

ちよみさん

あら〜!そうなんですね(*^^*)
ハーブテント、体験してみたいですよね。
待ち合わせるのにも
いい位置かも(笑)(^o^)
by Leaf (2014-04-10 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。