ひとりごと・・・(〃⌒ー⌒〃) [雑記]

130927_080519.jpg

年齢と共に、現実化できることと

こりゃ無理でしょーってことは区別するけれど

やりたいことはいろいろあって

あいかわらず妄想癖は止まりません(笑)



新しい道を模索することと

少しペースダウンをして心と身体をゆっくりと動かす時間が

必要な時期を迎えているのかもしれないな~

・・・と思うので

ここは少し大人しく・・・・

少し遊びに力を入れて・・・(違うか( ̄▽ ̄;))



追われるような日々を過ごしていると

だんだん心が雑になって

言葉や生活も雑になって

周りの人にも自分自身にも

針を突き立ててしまうことに気づきます。



どうやら私は「学びたい心」がとても強い魂らしいので(笑)

いつもいばらの道を選ぶのだろうけれど
(いばらと思ってないんだけど^^;)


その過ごし方の、時間や気持ちの在り方は

純粋で緩やかなものでありたいと思うし



なので

少し考えなくてはいけない時





人の為に自分を生かせること

自分の喜びでもあること

どれくらいのことが自分にできるのか

これからの自分の可能性にわくわくしながら

でも無理しないで

新しい自分を見つける作業



しばらくは、そんな時間に身をゆだねたいなと思う、

秋の日。


(意味わからんよねー^^; 自分がわかってるからいいんです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ)


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子先生の心の中

とっても良くわかるわ(*^_^*)
同年代ですもの…私

なーんか似ているものね 私たち♪
by ちよみ (2013-09-30 17:16) 

Leaf

ちよみさん

体力的なことも含めていろいろ考えていた時、
新しい出会いがあったりすると
次へのステップかなって思ったり
何だか楽しいですね♪

いろいろ考えるお年頃です(^O^)
by Leaf (2013-10-01 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。