ISD個性心理学インストラクター講座 [笑顔]

今日は「ISD個性心理学インストラクター講座」1回目。
「赤もち占い」の延長で、こちらのセミナーも受けることにしました。

20130924_01.jpg

赤もちはお母さんと赤ちゃん向けの内容だけど
こちらは一般向け。

元祖「動物占い」と言えばわかりやすいかな~d(⌒ー⌒)

自分に当てはめて見ていくと
個性が、まさしく!という感じなので
おもしろいです♪

今日は12名の参加者だったので、少し賑やか。
おもしろい個性が揃っていました。


お昼休憩には、
カフェCremaのオーナーの智佳さん
先日ライブの記事も書いた、フルート奏者の千恵さん
以前にイベントのお仕事でご一緒した、MCのお仕事をしている歩さん

妊婦さんになった智佳さんの「和食」希望で
4人で「むさし」でご飯~[るんるん]

20130924_02.jpg



ちなみに
私は「本質」が「ひつじ」で、表面が「チーター」

ひつじは、
「和」を乱す人を嫌う
皆で助け合う精神
客観的に物事を判断する
仲間はずれにされると傷つく
好き嫌いが激しい
情報収集家
はっきりとものが言える
相談を受けると嬉しい
信頼すると愚痴やぼやきが多くなる など。


チーターは、
好奇心が強い
チャレンジ精神旺盛
話の飲み込みが早い
プライドが高い(やってできないことはないというプライド)
超プラス思考
成功願望が強い
大きな数字には強いが小さな数字には興味がない など。


どちらもけっこう当たってるんじゃないかな~~( ̄▽ ̄)
と自分では思うんですが・・・


来月、もう一回行ってきます~(〃⌒ー⌒〃)

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。