あっという間に時間が経つ、水彩画教室 [趣味]

久しぶりに目覚ましをかけない朝でした[晴れ]
(でも6時には目が覚めるという・・・( ̄▽ ̄)ゞ)
ちゃっかり2度寝して、7時過ぎに起床。
ゆっくりの朝を過ごさせてもらえました[黒ハート]

午前中はいいお天気だったので
お掃除したり、マット類のお洗濯をしたり、ごぼう茶を作ったり♪

午後、雨が降り始めてしっとりとした空気の中、
癒しの音楽をかけながら
月に一度の水彩画教室~[るんるん]


CIMG0192.JPG

手前のが私の作品。
左側の奥のが保養静體の笹森先生の作品。


CIMG0194.JPG

先月から描いていたものの続きと
空いた時間に自分で描いていたものを
先生に指導してもらいながら仕上げるのとで
今日は4つも出来上がってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(写真では3つしかないけど)

水彩画教室は、先生が自宅に来てくださって
1回が、2人で受けると約3時間。

田坂先生のHP http://sol1953.blog137.fc2.com/
(水彩画のHP http://keizotasaka.wix.com/keizo-tasaka#


いつもあっという間に時間が過ぎて
楽しく楽しくて~~~[ハートたち(複数ハート)]


夏の終わり頃に、広島市内で作品展をするそうなので
出していただくことになってます(〃⌒ー⌒〃)

ちょっとドキドキ[ぴかぴか(新しい)]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。