楽しい水彩画~~♪ [趣味]

長期連休だった方も、暦通りで4連休だった方も
私のようにGWって何?だった方も(?)^^;

終わってみるとあっという間。
今日から通常の生活リズムに戻る人が多いでしょう。

いろいろな過ごし方のGW。
仕事をしていても、世間は穏やかなゆっくりな空気が充満しているので
なにかしらゆっくりな気持ちになります[かわいい]


世間とは裏腹にうちは今日はお休みの日。

今日は水彩画教室の日。
一ヶ月がとても待ち遠しい♪

今回は、前回だけでは終わらなかった作品の続き。
完成しました(⌒▽⌒)

CIMG0091.JPG

今のところ、先生が持ってきてくださる紙や絵の具を使わせてもらってますが
そろそろ自分の絵の具を買おうかな♪

とっても充実して楽しい時間です[ぴかぴか(新しい)]

< a href="http://www.geocities.jp/green_leaf219/" target="_blank">リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール
リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。