勉強会&女子会(?) [お仕事]

先日、勉強会(なのかな?)の機会があり
夕方から女性4人、ソレイユで待ち合わせして
可部町へ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

内容的には「う~~ん、それは圧が強すぎでは・・・[たらーっ(汗)]」といった印象でしたが

それを改良バージョンにすれば
けっこういける[グッド(上向き矢印)]

店舗のディスプレイなども参考にしつつ
よその店舗を見学するのも、たまにはいいな~と思いました。

閉店後に来店させてもらって
勉強させてもらって、ありがたいですね[黒ハート]


終了後、ソレイユまで戻り
女子会~~(⌒~⌒)

DSCF2065.JPG

京野菜を使った蒸し料理
「湯葉包み蒸御膳」 966円(税込み)

ボリュームたっぷりだけど
蒸し野菜なので、もたれなくて
とっても美味しかったです♪

なかなかない機会なので
話が盛り上がり、長居・・・・^^;


時々、やろうね♪と、解散~~(⌒▽⌒)
楽しい時間でした[かわいい]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。