大雨の朝、ハンドマッサージ [お仕事]

今月は毎週のようにイベントでのハンドマッサージのお仕事です。

昨日は広島市中区吉島のドラッグストアで
ハンドマッサージをさせていただきました。

朝から大雨。
どうなることかと思うほどの雨脚でしたが
お昼前には小雨になり
ぼちぼち人が増えてきました。

この日はいろんな販促の方が来られていて
お隣では掃除用洗剤の実演販売をされていたり
化粧品関係のお姉さま方が多く(CAかと思うような服装で・・・^^;)
お客さま確保に大賑わい

凄いな~~


この日は私だけで30人くらいの方をさせていただきましたが
皆さん喜んでくださってとてもうれしかった~(⌒ー⌒)♪
前回より男性が多かったかな~


短い時間ですが
毎回、いろんな方といろんなお話ができて
ホントに楽しい~♪


おもしろかった会話のひとコマ。

ご年配のお母さまと娘さん。
ちょうどもう一人のスタッフがお昼休憩だったので
交代で受けていただきました。


すると娘さんの手相に二重生命線が!
「すご~い!」と盛り上がっていたら

娘さん 「ここの(生命線と知能線)スタートがくっついてないのは
     KY線って言うらしいですよ~
     うちの家族、みんなくっついてないんです(笑)」
お母さん「大丈夫!オバマさんもくっついてないらしいから。
      KYだったら大統領にはなれんじゃろ」
娘さん 「確かにうちの家族、主張がバラバラで勝手にしゃべってるんですよね~
     でも、まとまってるの(笑)」


お母さんの手をさせてもらうと
色が白くてとってもきれい[黒ハート]

お母さん「そぉお~ありがと[黒ハート]でも兄弟の中じゃ私が一番黒いの・・・」
娘さん  「それ、何気に自慢じゃんか」
お母さん「友達にも60代の手じゃないねって言われるんよ。
     でも私は二重生命線じゃないしね・・・長生きできんのじゃね」
娘さん 「美人薄命よ」
お母さん「あら!そうね~~(にっこり)
      ・・・・薄命じゃったらもう死んどるわ(笑)」
娘さん 「そうじゃね」

まるで漫才を聞いてるような・・・(⌒▽⌒)
楽しいご家族の様子が目に浮かびます。


たまに人生相談のような話になったり
最初お疲れ顔だった方が、笑顔になられたり

いろんな出会いがあっておもしろい[るんるん]


来週は、東広島市でハンドマッサージをさせて頂きます。

11月23日(金)10:00~17:00
「2012ガス展プロパンダ東広島」 
HP http://www.hiroshima-gasp.co.jp/gasten/2012_0812/higashihiroshima/index.html

ガス展は2日間ですが、私は23日のみ出店します。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たくさんたくさん感謝です[ぴかぴか(新しい)]


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージ教室/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。