リフレクソロジー試験 [お仕事]

今日は台湾式リレクソロジーの試験を行いました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

rifre.jpg


まず筆記。
しっかり勉強されていたようで
スラスラとペンが進みます(⌒▽⌒)
採点が楽しみだぁ~♪

そして実技。
最初はちょっと緊張気味でしたが
手順もしっかりできていて、いい感じ[かわいい]

一生懸命なのでまだちょっと肩に力が入るけど
あとは自分に負担が少ない体の使い方ができたら
クライアントさんにも負担がかからなくなります。


何のお仕事でもそうだろうけれど
やってもやっても奥が深くて
勉強はどこまでも続きますね。

でも楽しい[るんるん]
だから勉強したくなるんですよね~(⌒ー⌒)

私にとっても、いいご縁をいただきました。
感謝[ぴかぴか(新しい)]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージ教室/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。