会社の事務所で [お仕事]

今日は夕方から、東広島市のある会社の事務所へ出張して
お仕事させて頂きました[ダッシュ(走り出すさま)]

120811_160124.JPG

小さな事務所の中に無理やりベッドを入れて(笑)

でも私の動ける場所は確保できているので大丈夫でした♪(*⌒ー⌒)o

ボディケア60分コース
本当はお二人の予定でしたが、仕事が終わらず一人だけになりましたが
お盆明けにまた行くことになりそうです(⌒▽⌒)

「あ~~気持ちよかった~」と言ってもらえるとホントにうれしい♪


感謝[ぴかぴか(新しい)]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージ教室/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。