12月のポスチャーウォーキングレッスンin東広島 [お知らせ]

ポスチャーウォーキングレッスン in東広島
のお知らせです。

日時:12月5日(日) 10:00~12:00
場所:東広島市運動公園体育館 3階会議室
講師:板橋千代美先生
レッスン料:4,500円

※体育館シューズ・飲み物・タオル等お持ちください。

やっと会場が使えることとなり
久しぶりの東広島市でのレッスンです。


先週、うちの会社のスタッフ研修で
ポスチャーウォーキングのレッスンをして頂いて
スタッフとともにたくさん歩きました♪

スタッフからも
「とても楽しかった」
「定期的にやって欲しい」
との声が聞かれ
とてもうれしかったです(#^^#)

写真はスタッフ研修の際のものです。
IMG_2580.jpg

IMG_2594.jpg



東広島の会場は広々として窓からの景色も良くて
開放感のある場所なので大好きです。

いつも和やかで楽しいレッスンです[ぴかぴか(新しい)]


先日、TVでもお馴染みの武田教授が
YouTubeで
じんわり汗をかくくらいの運動が
身体の免疫力を活性化させるという論文をご紹介されていました。

自分自身の身体の力を十分に引き出すには
ウォーキングはとても良い効果があると思うのだけど

でもそれは崩れた姿勢のまま歩くのはもったいない!
きちんとした姿勢で行うことが効果があって
とても大切だと思うので

それを知ることができるのは
とても幸せなこと[黒ハート]

身体の心地よさを体感して
自分の身体と心を感じる時間になると思います。


初めての方、大歓迎!(#^^#)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。