久しぶりに手相を観てもらった [感謝]

屋久島の記事はまだ続きますが
ちょっと飛んで…


数年に一度手相を見て頂いている知り合いが
先日、東広島の飲食店でのイベントに来られるということで

たまたま個人的にお休みだった日だったので
娘を誘って行ってきました。


もともと霊感の強い方だとは思っていたけれど
ますますパワーアップされてる感じ(笑)

最近は精神科医で作家の越智啓子先生の
広島でのスタッフもされていたり
あちこちのイベントに行かれて
ご活躍中~(^O^)



娘は手相には興味がなかったようですが
暇だったので付き合ってくれたようです(^▽^;)

でもいろいろとお話を聞いて
かなり参考になった様子。

私自身もいろいろとお話を聞いて
改めて方向性がくっきりとしてきた感じ。

いつも良い方向性のお話をしてくださるので
とても元気が出ます。

IMG_2288.jpg

感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]




こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。