平日休みを満喫♪ [笑顔]

先日、怒涛の夏休み前最後の平日休み。

いろいろ用事を済ませた後、
読書三昧の一日でした♪

IMG_1728.jpg

もちろん、一日で読めるわけではないけど
本が身近にいっぱいあると
ただうれしい[黒ハート](笑)

今、「もし徳川家康が総理大臣になったら」を読み始めましたが
めっちゃおもしろくて
時間を忘れてしまうので
時間を決めて読むのだけれど
「え?もうそんな時間?」という感じで
時が経つ。。。。(≧▽≦)

本の世界は、ある意味
旅をしているのと同じ。

世界が広がって
人生が深くなる気がしています。
(私個人の感覚だけど)

本の楽しさって尽きないですね~(#^^#)


これまでの本の感想文はこちらのブログ ↓
「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」




こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。