お天気頭痛だけど [雑記]

雨の日も好きではあるけれど
梅雨の季節の気圧は少し違うのかな~

お天気頭痛が続く日々です。。。(^▽^;)

でも、
いつのも朝のコンビニコーヒーが
ちょっと量が多かった(笑)
(味も量もお店によって違ったり
同じお店でも日によって違ったりするよね(^O^))

IMG_1457.jpg

それだけでなんだかラッキーな気持ちになれる、
いつものコンビニがいいお店に感じる、

単純だな~と自分で自分を笑いながらも
ちょっと元気になる(笑)


梅雨の晴れ間の
きれいな夕焼けにも出会える[るんるん]


IMG_1452.jpg

日々の絶景に感動しますね[ぴかぴか(新しい)]



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。