想い出の場所 [ぶらり]

毎日が忙しすぎて
事務仕事も追いつかず

ブログを書く暇もなく
慌ただしく過ぎていく毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に夢の世界へ入り
あっという間に朝が来る(笑)

でも「書くこと」は私が大好きなことなので
隙あらば書きたい衝動が(^▽^;)



久しぶりの先月の連休は
「ゆっくりすること」を目的に温泉へ~♪

今頃になって記事を書くことになったけれど(≧▽≦)


うちの辺りはまだあまり咲いていなかった頃に
すでに満開の桜も[黒ハート]

IMG_0882.jpg

IMG_0886.jpg

IMG_0887.jpg

お天気は雨。
でも大好きな日本海の風景[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0892.jpg

IMG_0893.jpg



子どもの頃、毎年のようにキャンプに訪れていた、
益田市の土田海岸。

IMG_0905.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0906.jpg

大人になってからも
自分の子どもを連れて
キャンプに来ていたし

とても懐かしい場所。
いろんな思い出がよみがえります。

昔はこんなに整備されていなかったけれど
今は駐車場やトイレもきちんとされていました。

このすぐそばにある、「荒磯温泉」に泊まりました。

部屋の窓から見える海の風景。

IMG_0911.jpg

IMG_0908.jpg

晴れていれば夕日がとても美しい場所ですが
雨だったので夕日は見れず…

でものんびりと温泉に浸かり
美味しいお料理も頂きました[黒ハート]

IMG_0909.jpg


うちのスタッフが益田市出身で
(私もだけど)
ここに行くことを話していたので

宿に日本酒の差し入れをお願いしていてくれて
サプライズのプレゼントが!



何もしない時間が
とても贅沢で豊かだと気付かせてもらえます。

ありがたいね[ハートたち(複数ハート)]



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。