だるだるの日曜日だったけど [自然の中で]

雨上がりの空がきれいでしたー![ぴかぴか(新しい)]

IMG_0845.jpg

すっかり春の景色。

IMG_0853.jpg



一週間の疲れが溜まっていたのか
金曜と土曜がやや食べ過ぎの傾向だったためか
先週は、土曜の夜から体調がいまいち。。。。。



「今日は何もしない!」と思っても
最低限の家事はあるわけで

でも何をするのも面倒で

なんだかイライラが溜まり
調子悪い、日曜の朝……[たらーっ(汗)]


逆に外に出たほうが気分が変わるかも・・・?

というか
放デイの子どもさんたちのおやつの材料、
工作などの足りない材料や消耗品などを

買いに行っておかなければ・・・と
結局おでかけ。

だるだるの気持ちで出かけたけれど…

でもやっぱり、外の春のパワーを浴びて
気持ちも緩やかになりました[ハートたち(複数ハート)]

自然の力をもらえるって
ありがたいなぁ~~[グッド(上向き矢印)]

日曜日はプチ断食もして
身体の調整。

頭痛はやや残ったものの
元気に月曜日が迎えられました(≧▽≦)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。