沖縄へ③フクギの並木 [ぶらり]

美ら海水族館から、1kmくらいのところに
「フクギの並木」と呼ばれる所があります。

観光雑誌にも載っているので
多少訪れる人もいるようですが
あまり多くの人でごった返すようなことはなく

のんびりとお散歩~[るんるん]

IMG_0688.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

並木の間は普通に民家があって
防風林にもなっているのかな?
生活に密着しているのが、沖縄っぽくていいな~[黒ハート]

IMG_0691.jpg


IMG_0692.jpg

このトンネルのような並木を抜けると

IMG_0694.jpg

海岸に出ました。

マリンスポーツを楽しむご家族もおられました。
でも観光客ではなさそう。

個人的にはこういう場所で
地元の良さを感じられるのが好きだな~[ハート]


続く。


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆


生徒さん募集中~☆

詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

懐かしいです(*^-^*)
私はここが大好きになりましたよ~~♪



by ちよみ (2019-01-10 13:58) 

Leaf

ちよみさん 私もこういう場所が好きです♪
気の向くままに道を選んで、のんびりお散歩しました。
by Leaf (2019-01-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。